yukioの日記

YUKIO音楽日記

何を書こうか?このブログ再開

実は3つブログがあって、その中でもう放ったらかしになっているのがこのブログです。いやもう一つあった。思い出した。Hatenaにもう一個あるんだ。思い出した。

しかしこのブログが一番古くてジオシティーズのブログから始まってるんだよな。ジオシティーズがなくなって、ヤフーブログに移して、そのヤフーブログもなくなり、とうとうHatenaに来てしまった。別になんの中身のないブログなのだが最初は結構、毎朝公園を散歩した時の画像を載せたりして、自分も楽しんでいたのだけど引っ越してからあまりいい公園に出会えなくて、もう何年もライブの告知しか載せなくなってしまった。

これじゃあ駄目だ〜!!

と、久しぶりにチェックに来たのだが何を書けばいいのかわかんない。どうしよう。。。。アイデアが無い。

何年か前もこういう状態で、わざと世間の悪口をたれる感じでタイトルを変えて書いてみたりもしたのだが、面白くない、続かないんだもの。何か気軽に続けられるテーマがないかな?うーむ、少し考えよう。

とりあえず今日の曲は「雪」です。ピアノ弾き語りになってます。聴いてみませんか?


雪 snow