yukioの日記

YUKIO音楽日記

2005-01-01から1年間の記事一覧

バタバタ、イライラだ!

なにが年末気分だ、やっぱり最後はこうなる。バタバタだ!!こんなもんなのさ!

ようやく

年末の気分になってきた!!すこしのんびりしたいなあしたなにしよう?へへへ

もう10日だ

はやい。もう中旬か。明日ピアノ室行こう。

12月だ

12/5(月)荻窪グッドマン夜8時より ¥1,400 アルトサックス坪井さんと前回よりかなりおもしろい!こなきゃそん!わかんないだろうな。こういう言い方はよくないな・・・。おもしろいことやってんだ。ききに来てね。待っております。12/13(火)高円寺無力無…

気づくと

もう11月の後半だ。やらねば。

11月3日は

荻窪グッドマンで夜8時よりライブ。かなり気合入ってます!!渾身の全10曲です。おもしろい!そして11月10日は夜7時半より大久保水族館で初めて出演させていただきます。ぜひ聴きにきてください。お待ちしております!

緩んだ

先月からの緊張から解き放たれて、ずいぶん緩んだ。のんびりしてる。目に見えない精神的な疲れって絶対にあると思う。明日から少しずつ戻していかないと。

クリアー

ちょっとクリアー!しかし油断は禁物。

いい天気だな~

けど、やってることはハードだな。きびしい。

なんだかこのドロドロの生活が

ずっと続いているのだが、いつまでこうなんだろうか?すごく疲れる。しかし逃げるわけにもいかないし。ひとつひとつこなして行くしかないのですよ。欲を出さずに手前のことをひとつひとつやるしかない。

いくぞー!!

前進あるのみ。細かいことはどうでもいいわ!いくぞー!10/1(土)荻窪グッドマン夜8時より!観に来てねー。

なかなか前に進めない

夏が終わると、はやくも年末だ!あっという間に、気がつくと人生終わってる。やるだけのことはやっておかないと。

めずらしく集中している。

たまにがんばると疲れてしまった。頭がクラクラする。

9/10(土)夜8時は荻窪グッドマン

アルトサックス坪井氏とのデュオで!!今回は練習します。ディテールにこだわりたい。他人からなんと言われようと自分の道を進むのみ!荻窪グッドマン

すいか

今年の夏、はじめてスイカ食べた。おいしい。台風だ!!あしたもう一回食いたい。西友で買ってこよう。

最近歌ってなかった。

久しぶりにマンダラに行った。今日も暑かった。なんか最近疲れがある。その割には今日も飲むのだろうな。アル中だよ。やめるぞー、絶対やめる。身の破滅だ、身の。悲しい夕暮れ。

朝。

最近、休みの日の方が早く起きてる。なんだか楽しいな~。

やるぞ!

ちょっとフラフラしたけど、気合入れるぞ。

さすがに暑い、夏だ!

8/5グッドマンはギター半分、ピアノ半分でかなりクオリティーが高くなると思いますよ。観にきた方がお得です!!絶対損しない。

8月5日は荻窪グッドマン、8/10は高円寺無力無善寺

8月5日金曜夜8時より荻窪グッドマン、ソロで渾身のライブ!8月10日水曜夜7時からは高円寺無力無善寺、上木坪井一戸の3人でライブやります。お時間あるかたはぜひ観に来てください。楽しいですよ。おまちしておりま~す!

しばらくはこっちでご報告

ホームページつくるの大変なので、しばらくはこっちで気楽に。