yukioの日記

YUKIO音楽日記

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月光

夕暮れ時の頭の上に小さく月が照っていた。

夜の善福寺

久しぶりに暗くなってから善福寺公園を歩いた。夏になると虫の音がうるさいほど聞こえてくるが今の時期はまだ随分静かだ。前から不思議に思っているのは井の頭公園には大道芸人や弾き語りの若者がいっぱいいるのに、なんで善福寺公園には誰もいないんだろう…

日曜夕方

今日、東京マラソンがあったせいか公園の回りをジョギングしている人が妙に多かった。子供がお父さんと一緒に走っていたのが微笑ましい。来年こそは都心を走るぞと決心しているのだろうか?みんな希望に燃えていた。俺も走ろうかな?銀座を走れば気持ちよさ…

ズームアップ!!

どうでしょう?この拡大画面。こういうアップを撮りたかったけれど、いままでの携帯カメラだと古過ぎてぼやけていたのですよ。ユリカモメのアップを1回撮ってみたかったな~。暖冬でもう公園にいないけど。

携帯電話を替えてしまった

soft bankからAUに替えた。替えるつもりはなかったのだが、ついいろいろあって拍子にかえてしまった。電話番号変更するとまずいので、ナンバーポータビリ制度を使ってAUに移ったら、違約金やらなんやですごいお金をとられた。だいたいいまだにJ-フォンの古い…