yukioの日記

YUKIO音楽日記

携帯電話を替えてしまった

イメージ 1
soft bankからAUに替えた。替えるつもりはなかったのだが、ついいろいろあって拍子にかえてしまった。電話番号変更するとまずいので、ナンバーポータビリ制度を使ってAUに移ったら、違約金やらなんやですごいお金をとられた。だいたいいまだにJ-フォンの古い携帯を使っていていまさら当時の契約内容をどうのこうのいわれてもおぼえていないっていうの!なんだか腹が立つ。替えなきゃいいのにって?勢いで替えてしまったものはしょうがないじゃないか!
ということでカメラも最新のものにかわったので、もうすこし善福寺公園の風景も綺麗に撮れるかもしれない。ただ機能がいまだによくわかってないんだよな。