yukioの日記

YUKIO音楽日記

2008-01-01から1年間の記事一覧

緑道散歩道

もう善福寺に住んでないので、気ままに善福寺散歩道でもないな。緑道散歩道にでもしてみようか。

なぜか庭先に狸が出た。引っ越すからだろか、名残り惜しそうに。

晴れ

公園の絵描きさん。上手いなと思う人が時々いる

雨の一本道

誰もいない公園、水溜りを避けながら歩くのって楽しい!

暑いけれど

空が秋空になってきたな・・・

また暑くなった

なんか9月下旬の気候というよりも8月下旬の気候のような気がする。1ヶ月づれている感じだ。

見たこともない

蝶かトンボかわからないものが飛んでいた。外来種だと思うが知らない内にたくさんこの公園にもいるのだろうな。

今日は暑いが涼しい

珍しく湿気がない日だな

暑い日が続くが

目の前のことをひとつひとつ片付けていくしかない

今日から9月

ひとつひとつ片付けていくしかない。

久しぶりに快晴

今日は久しぶりに夏の空になった。やっぱりいいな。

夏だ

空気が暑くなってきた公園誰も歩いてない

夏だ

梅雨があけたらなんだか曇り空が多いような気がする

なんという亀なんだろうか?暑いといろいろな生き物が地面に出てくる。外来種の亀かな?

暑いが

まだ梅雨は明けてないのか?

蒸し暑い

湿気が強い

暑い

今日は暑い。

虫の音

今まで公園に行くとたいがい鳥の鳴き声がきこえてきていたが、今日かすかに虫の音がきこえてきた。なんの虫の音なんだろ?だんだん大きくなっていくんだろうな。夏がやって来る。

今日から7月

暑くなってきた

祝!オリジナルCD出来ました

1年かかってしまいましたが、とうとうオリジナルCDできました!ギター弾き語りだけの構成でなんと15曲入り!ライブでやらないハモりもところどころ入れておもしろいですよ。録音状態もスタジオでエンジニアつけてやったので問題ないです。¥1,500で売ろうと…

晴れ

晴れは気持ちいいな。梅雨の合間だ。

曇り

ガマ蛙が鳴いている

梅雨

また雨だ

久しぶりのライブ

自分のではないのだが、ゲストによばれ昨日久しぶりにライブをやった。なんだか楽しい。cdジャケット完成間近。よろしく。

雨に濡れて

公園誰もいない、鴨が水浴びしている。静かである。

暑い

もう夏だ

台風も行って

今日は随分と暖かい。いい日和

寒い

今日はなんだか寒い。指先が冷えた。

昨日の夕方

いつも回ってる8字を逆にして公園をまわってみた。意外にいつも見なれてる光景が全然違った風に見え新鮮だった。やっぱり頭が固まってはいけない。絶対こうだというモノはありえない。頭も体もやわらか人間でありたいものだ。

風邪ひいた

せっかくのGWに風邪ひいてしまい声が出なくなった。ようやく昨日少し体調がもどったので気晴らしに初めて石神井公園に行ってみた。善福寺よりかなりでかい。人も大勢いた。その中にいつも善福寺でバードウオッチングしているおばさんがいて。この人石神井ま…