yukioの日記

YUKIO音楽日記

2010-01-01から1年間の記事一覧

枯葉の匂い

枯葉が舞っている。落ちた枯葉の匂いがなんともいえず、季節を感じる。芋焼きたい。

12月だけど暖かい

例年よりも暖かい気がする

紅葉

雨の公園、誰もいない。静かでいい。あったかい日が続いたがそろそろ紅葉だ。

大久保水族館ライブ

明日11/12(金)夜8時より大久保水族館にてライブやります。¥1,500(1ドリンク付)よろしく

久しぶり

天気もよく蚕糸公園に来てみた

YUKIO PIANO

ピアノ弾き語り全13曲入りオリジナルCDつくりまた。"YUKIO PIANO"¥1,500(税別)です。興味あるかた問い合わせ下さい。

トカゲ?イモリ?ヤモリ?

環七沿いの通りに動いていた生き物。ハッと気づいて撮ってしまった。生き物に詳しくないからよくわからなかったが、何だか愛らしい。

久しぶりに暑い

久しぶりに暑い!が、気持ちいい。木陰が涼しく感じられてそろそろ夏だな。

亀の花見

昨日のニュースで東京の桜の満開宣言が出ていたが、今日午前中はあいにく風が強く嵐の予感。そんな中公園に散歩にいくと、池の亀が桜見をしているではないか!風にも負けず雨にも負けず亀はじっと桜を見てた。偉いものだ。そんな亀にあやかりたい・・・!と…

漫才

公園の滝の前で若者達がいつもたむろしているのだが、演劇の練習のような感じで近くの専門学校の生徒さんなのかな?と思っていた。今日も女の子が二人で滝の裏でなんかやっている。よく聞くと漫才の練習だった。彼女たちは若手の芸人なのかな?そういえば公…

亀復活!!

蚕糸公園の池に亀が復活した。誰か池に夜中放ったりするのだろうか?それとも管理人が持って来たものなのか?とすれば亀は都の税金で買われたものなのだな・・・。鯉が後に来るまで待って撮った。ナイスショット!!

池がリニューアルした

蚕糸公園の池がこないだから工事してると思ったら綺麗にリニューアルした。ただ亀たちはどこへ行ったんだ?

いい天気

蚕糸公園に昨日に引き続き行った。昨日とは逆8の字で回ってみた。この場所が唯一鳥の鳴き声が聞こえるところだが今日は余り聞こえなかった。

激動の覚悟

今年は激動の年になるぞ!胎を据えてやらないと大変なことになる。1年後の自分がどうなっているのか、見れれば楽なんだけどな。なんとか生き延びたいというのがせめてもの期待です。きびしいー!!