yukioの日記

YUKIO音楽日記

食事をしようセレナーデ


唄の主人公は一人ぼっちである。
一人であるため
自分の過去を振り返りつつ食事をしているのである。
誰に見られることもなく、急がされることもなく、気ままに。
テレビをみてるわけではなく、音楽を聴きながら、、、
そう、セレナーデを聴きながら。

彼女と一緒に食事をした時も同じ曲をかけていたのか?
彼女との楽しかった記憶を思い出し、
同じ曲でも一人の食事だとどうしてこんなに寂しく聴こえるのかと、、、
余りに思い出に没頭してしまい
曲も聴こえなくなってしまった。

沈黙

ふと気づくと、窓から月が見えるのであった。

こんな感じの曲です。
音楽配信中
気に入ったらいかがなものでしょうか?

ライブ版はこちら、久しぶりに弾くともうミスだらけになってしまいまして、、、
けどこれが私なのです。

yukio.asia

食事をしようセレナーテ? SERENADE FOR THE DINNER