yukioの日記

YUKIO音楽日記

"ブラボー運命曲" YUKIO11月第2弾ライブのご案内

人はなんでお酒を飲むのであろうか?
お酒を飲まない人は沢山いるが、それよりも飲んでいる人の方が多いような気がする。
自分がお酒を飲むからだろうか、、、?
酒をやめたい!!!!!
何度思ったことだろう、、、。特に最近はそうだ。
もう飲まれてるのがわかっているのに辞めはしない、、、。
”ブラボー運命曲”
そう、”ブラボー!”、”ブラボー!”、”ブラボー!”。運命は”ブラボー!”
この曲は酒を飲んで酔っ払い、
帰り道の軒下で立ち小便し、
とうとう駅前の易者さんにからんで
ケチをつけてしまうという設定になってます。
”なんでお前(易者)に俺の運命がわかるんだ~!!”
からめば、からむほど、ドツボにハマっていき
どうあがいても、その自分の運命からは逃れられないということに気づくのでした。
このデモ動画の中で牛丼のドンブリに顔を突っ込んで寝ている親父さんや
とんでもない、いろんな酔っ払いがいますが
他人に迷惑だけはかけないようにしましょう!
無理か、、、。酔っ払いそのものが迷惑だからね。
そう、”ブラボー!”、”ブラボー!”、”ブラボー!”。運命は”ブラボー!”
お酒やめたい、、、。
命は縮めたくない。クワバラ クワバラ

気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?
フ?ラホ?ー運命曲 BRAVO ! FORTUNETELLER

2018年11月第2弾ライブのご案内です。  
楽しいですよ。聴きに来ませんか!?    
11/19(月)   夜8時より 
大久保水族館                                                                                            
40分ほどやります。  新しいCDより新曲5,6曲演奏致します                                      
料 金:1ドリンク付きで ¥1,500円(安いよ~)                                      
場所:東京都新宿区百人町1-10-7-B1                                      
問い合わせ先:03-3362-3777                                       
交 通:JR新大久保駅徒歩3分                                      
(見に来ていただいた場合は一言マスターに或いはYUKIO本人にYUKIOの客だと声をかけて下さい。1,500円の内500円が後、本人にチャージバックされますので貧乏なゲー                                      
ジツ家援助費としてなにとぞご了承下さい。)