yukioの日記

YUKIO音楽日記

昨夜はありがとうございました。

イメージ 1
昨日、下北沢のバーではじめてワンマンライブをやった。結構楽しい。しかしまだものたりない。正直唄い足りないような気がした。あと10曲くらい唄えればよかった。来てくれた人、本当ありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。次回はもっと良くなるからね~!また来てよ~!お待ちしておりま~す!
ということで、今日ほおずきが赤くなった記念に写真撮った。下が赤くなってます!結構腐ってるほおずきもあって大丈夫かいなとも思いますが、涼しそうでしょ。この風鈴に早く風がきてチリン、チリンいわないかなと、そうすれば夏がやって来るのだろうな?どうだろう。