yukioの日記

YUKIO音楽日記

「ひまわり」音楽配信はじめました

売れない歌手YUKIOです。

先日来、ミニアルバム「青森」、オリジナルCD販売ネットストア開店と立て続けに行動を起こしてきましたが、実はもう一つアクションをおこしてまして、「ひまわり」というシングル曲の音楽配信を始めたのでした。ぜひ、聴いてみませんか!?

どのような曲内容になっているかと説明すると、人生辛いことばかり!どうしてこんなに厳しいのか!と絶望の淵を漂ったりするのですが、太陽に手をかざし、顔を上げれば、きっとむくわれる、、、と言おうか、ひまわりのように背筋を伸ばして前向き生きようよ!という唄になります。人生の応援歌のようなものでしょうか?(笑)

きっといいことがある!!信じて頑張っていくしかないのです。(笑)

聴いて下さい。

 

linkco.re

f:id:yukioj:20210825155410j:plain

ひまわり